スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆飛騨牛☆

2018年4月13日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

いつでも無料安全点検ができるタイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

先日、ある人から『飛騨牛』が届きました!!

ステーキが大好きな私はテンションが上がりましたよ!!

しかも、旦那さんの御父さんが焼いてくれたので、私は食べるだけで最高な時間でした☆

付け合せのスナップえんどうが、また美味しさを引き立ててくれましたよ☆

また食べたいけど1回しか送ってくれないだろうな~~(笑)

お肉パワーで今日も元気に営業中ですよ☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031