スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新鮮☆

2018年4月4日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

待ち時間はお買い物で便利で、無料安全点検ができる

タイヤ館イオンモール大牟田の江崎です☆

気候も暖かくて、最近はお出掛け日和が続いていますね☆

 

ちょっと前にお店のスタッフ全員でお食事会をしてきました☆

今回は海鮮が美味しいお店にしました☆

お刺身の盛り合わせは種類も沢山あって美味しかったですよ☆

私の大好きなイクラが無かったのが残念でした(笑)

魚が美味しく頂ける『漁師村大牟田店』オススメですよ☆

コース料理のメインの鍋は魚or肉のしゃぶしゃぶから選択できましたよ☆

今回は小田スタッフの希望で魚のしゃぶしゃぶにしました☆

魚が食べたくなったら是非行ってみて下さいね☆

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031