スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり旅

2018年1月23日

 

 

  こんにちは!

 

  イオンモール大牟田敷地内にありますタイヤのみならずメンテナンス用品(エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター・オートマオイル)も取り扱っておりますタイヤ館の福田です(^o^)

 

   昨日はお休みを頂いたので、タイヤ館 行橋店に行ってきました(笑)

 

  行橋店と言えば、前イオンモール大牟田の店長をしていた現行橋店の店長の山田さんが勤めている店舗です(^ω^)

 

   仕事終わりに焼肉に連れて行っていただきました^_^

 

  そこのお店では、松坂牛を使用していてとても高級感のあるお店でした!!

 

  中でも特選上カルビを食べたのですが、口の中ですぐとろけるようなお肉でした(°▽°)

 

  山田店長、美味しいお肉ご馳走様でした(笑)

 

  その次にダーツに連れて行っていただき、山田店長のダーツの腕前が物凄く上手く勝負したのですが、案の定、全敗でした( ̄Д ̄)ノ

 

   楽しい休日を過ごした福田でした(o^^o)

担当者:福田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031