スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の釣りに向け準備٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018年1月18日

はい店長の井形です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タイヤ館イオンモール大牟田は

イオンモール大牟田の敷地内にあり

作業中はお買い物や映画等で時間を

有効に使える楽しいお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて元旦から営業でバタバタ

まだ釣り初めが出来てません( ̄▽ ̄)

かなり禁断症状が出てきてます(笑)

でもようやく来週釣りに行けるんです

まぁ〜海ではないですが・・・

九重にニジマスを釣りに行ってきます

昨年の年初は南阿蘇に行ったのですが

マイナス9℃の中の過酷な釣りでした

今年は少しでも暖かい所で九重を選んだのですが

来週は雪予報( ̄▽ ̄)なんでじゃ〜

でも釣りたいのでルアー買い込みました‼︎

風邪ひかない様に頑張ってきます

釣れたらまた書きますね〜

いや釣れなくても書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031