スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し早くサンタが・・・?

2017年12月18日

イオンモールの大牟田の敷地内にあります

元旦も営業します٩( 'ω' )وでお馴染み

タイヤ館イオンモール大牟田の井形です!

さてタイトルにあるサンタですが

イオンモールの中にいるみたいです

先日、館内にあるバック類を専門で取り扱い

されている【 SAC'S BAR】さんにお邪魔

した時に財布に一目惚れし

自分へのご褒美と伝え予約してたんです

そして取りに伺うと

( ̄∀ ̄)なんじゃ?これ⁇

綺麗にラッピングされてるではないか(°▽°)

店の仲のいい女の子が井形さんラッピング頑張りました

って笑っております・・・はい間違いなく確信犯です

まぁでも粋な計らいが嬉しいですけど(*゚∀゚*)

でもこれってクリスマスまで開けれないやん!!

しばらく我慢します( ̄∀ ̄)

 

 

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930