スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれあれちょっと…

2017年11月17日

 

 こんにちは!

 

 イオンモール大牟田敷地内にありますメンテナンス用品も取り揃えていますタイヤ館の福田です!

 

 ここ最近また一段と寒くなって来ましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  早くも自分は、絨毯を引きました(^_^)

 

 引くだけでだいぶ暖かいです(o^^o)

 

  ここで本題です(笑)

 

 車で暖房をつける際に異臭がする事がありませんか?

 

 原因はエアコンフィルターにあります

 

 

 汚れた状態だと埃や目に見えないダニなどが詰まってしまい、臭いの素になってしまいます(*´◒`*)

 

  エアコンフィルターの交換目安は、1万kmか1年になっています^ ^

 

  タイヤ館では無料で点検出来ますので点検だけでも立ち寄って見てはいかがですか?

 

  快適な車内を過ごすのをお勧め致します(^O^)

 

  

担当者:福田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930