スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸遠征(´∀`*)

2017年10月4日

皆さんこんにちは〜

イオンモール大牟田の敷地内にあります

お買い物中にタイヤ交換やカーメンテナンスが

出来るタイヤ館イオンモール大牟田の

井形でございます(*゚▽゚)ノ

さて久々に釣り行ってきました〜

実は今1日まるまる使える日がなく

今回もお仕事で会議に参加したあと

佐賀大和の店長と2人長崎まで弾丸遠征

ちょっと遠いので2時間くらいできればラッキー

って感じ初めて行く所で不安だらけでしたが

タイヤ館諫早の店長がエスコートしてくれる

という事で心強く行きの車の中で

俺絶対釣れると変な自信( ̄▽ ̄)

でも有言実行男のイガタは開始早々やってやりました

はい小さいですがスズキさんです(*´∀`)♪

その後は2度もバラしちょっと残念でしたが

秋の夜を満喫しました〜

次はいつ行けるかな???

釣りの好きな方はお気軽に声掛けて下さいね

 

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930