スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆グアム旅行☆

2017年4月22日

皆さん、こんにちは☆

江崎です(^_^)/

ちょっと前にグアム旅行に行ってきました☆

せっかくなので旦那さんも一緒に連れて行きました☆

初めての海外で初めてお話させてもらう方も多かったのですが、

皆様、良い人ばかりで旦那さんもとっても仲良くして頂き、かなり楽しい旅行なりました☆

行かせてくれたお店のスタッフにも感謝感謝です(*^_^*)

私の大好きなコロナビールをたくさん飲めて幸せでした(笑)

普段、海に行っても焼けるのが嫌なのでマリンスポーツはしないのですが、

せっかくなので皆さんと一緒にジェットスキーにも挑戦しました(^^♪

ちょっとしたアクシデントもあったりしましたが、

最高の景色にかなり楽しむことができました(*^_^*)

またこれからも仕事をバリバリ頑張ろうと思った旅行でした☆

また海外に挑戦したいで~~す(^_^)/~

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031