スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆海鮮丼☆

2017年2月18日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店、江崎です(^_^)

今月の初めの話になりますが、大牟田にある『水とり』さんで

海鮮丼を食べてきました☆

ここのお店は土日でもランチが食べれて美味しいですよ☆

私はいつも海鮮丼セットを注文して追加で大好きなイクラを別注します(笑)

新鮮でかなり美味しいですよ☆

海鮮丼・天ぷら・茶わん蒸し・味噌汁までついて1080円ですよ☆

かなりお得感満載ですね(*^_^*)

また近いうちにランチに行きたいお店です(^^♪

やっぱり日本人は和食が一番ですね☆

イタリアンも大好きな江崎でした~~(笑)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031