スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クリスマス準備☆

2016年11月16日

皆さん、こんにちは☆

江崎です(^_^)/

先日、旦那さんの実家に行ったら玄関に可愛い飾りが!(^^♪

クリスマスに向けてツリーの置物と、スノーマンの飾りが置いてありました☆

スイッチを入れると光って可愛かったです☆

良く見てみると敷物もクリスマス☆

トイレにもクリスマスの置物がありました☆

お義母さんは昔、雑貨屋巡りが大好きだったみたいで、家には可愛い雑貨が沢山あります☆

玄関に入って可愛さにテンションが上がり写真を撮りました(*^_^*)

街中もクリスマス一色になっていきますね☆

今年もチキンを食べようと考えてる江崎でした(笑)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031