スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆地鶏屋さん☆

2016年10月11日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

この前のお休みに旦那さんと一緒に近所のお店、

地鶏屋 『円舎』に行ってきました☆

ココのお店は多い時は月2回は行くオススメのお店です☆

常連化しつつあります(笑)

〆は絶対、チャーハンとお味噌汁を注文します☆

絶品です☆

オススメの白ワインは最高でした☆

サービスで頂いたおつまみは、最高でした(*^_^*)

オリーブオイルと醤油の相性が良い事を発見しました☆

良く考えれば、ドレシングでも使用してあるので相性抜群ですよね!!

今度はいつ行こうかな(^^♪

歩いて行って歩いて帰れるお店は最高ですね(^_^)/~

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031