スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏休みの思い出つくり☆

2016年8月23日

皆様こんにちは☆

江崎です(^_^)/

昨日はお休みを頂いていたので姪・甥孝行をしてきました(笑)

夏休みは遠出をしていないと聞いたので福岡のマリンワールドまで行ってきました☆

一人でチビッ子3人を連れてはさすがに疲れました(^_^;)

仕事より疲れました(笑)

でも子供達が楽しそうに喜んでこれていたので私も嬉しかったです(*^_^*)

イルカのショーが一番テンションが上がってたみたいですよ(^^♪

夏休みの絵日記に書いてくれてると思います(*^_^*)

私は1日で疲れましたが、妹は毎日だと思うと尊敬します(笑)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930