スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月もよろしくお願いします!

2016年8月1日

移転オープンの7月もあっという間に終わり、もう8月!

暑い日々が続きますね〜σ^_^;

汗をかきすぎて激ヤセしそうです 笑

でも食欲が減らんのです…

8月も元気いっぱいで頑張りますよ〜

夏休み期間中でもあり、お盆もあります!

お出掛け先でのトラブルが多発する時期でもあります!

タイヤの空気圧や残溝点検、オイルやバッテリー点検など準備をしっかりしてからのお出掛けをオススメします。

タイヤ館イオンモール大牟田店ではお盆前のセールも開催します。

点検だけでも無料で実施しますので是非お気軽にお立ち寄り下さいm(_ _)m

イオンモールでのお買い物ついでというのも有りですよ〜

8月もどうぞよろしくお願い致します!

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031