スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みつせ鶏が凄いんじゃ~(笑)

2016年6月15日

バードマン・ナカアツです(^_^)/

みなさん!知っていましたか?

お得情報を教えましょう~(^o^)

佐賀県から福岡県へ三瀬トンネルを通って行っていると!

ループ橋を過ぎた頃に右手に有ります、”地鶏食堂さん”\(^o^)/

福岡放送の番組も幾つか取材に来ており、サインが有りました!

とにかく!すごいんじゃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビで、地鶏(みつせ)が食べ放題でナ・ナ・なんと! 1,080円!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

奥様が視たテレビの情報をもとに、奥様と行ってみました。

お昼少し前に行きましたが、お客さんも多くて賑わっていました!

いざ!注文してみると!

店員さんから、「この食べ放題メニューは、ランチだと 660円です」

????????????????????????????????

え?「660円です」?????? え? え?  え?

「660円です!柔らかい若鶏とコリコリした親鳥の肉が食べ放題!!」

「味噌汁とご飯(麦)・数種類の漬物も食べ放題のセットで660円!です!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美味しさと・食べきれないほどのボリューム!

そして!や・や・安さ!!にびっくり!!(@_@;)

ランチがオススメですよ~!

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930