スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆純和食☆

2016年2月7日

皆さんおはようございます☆

江崎です(^_^)/

先日の店休日に和食ばっかりの夕食を作りました☆

☆鶏肉とごぼうの炊き込みご飯

☆味噌汁

☆ブリ大根

☆ほうれん草のお浸し

☆茶わん蒸し

毎日作り続けるのは無理ですが、時間がある時にバランスのとれた

夕食作り頑張りたいと思う今日この頃です(笑)

我が家には蒸し器は無いので茶わん蒸しは鍋で蒸しました☆

器の半分くらいまでの水を沸騰させてから容器を入れてフタをして弱火で7分と

火を止めて7分を守ればスができずに上手に作れますよ☆

今度の水曜日は何を作ろうかな~~~(^^♪

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930