スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ありがとうございました☆

2015年1月13日

こんにちは(^_^)/皆様、本年もよろしくお願い致します☆

ご挨拶遅くなりすみません(@_@;)

私情もあり、今月で『移動』することになりました!!

14日から大牟田店を離れます、、、。たくさんのお客様と関わりご哀願頂いた事

とても、感謝しております。

佐賀大和インター店に在籍致しますので、佐賀に来られた際は遊びに来てください!!

お待ちしております(*^^)v

大和店のホームページでも『スタッフ日記』は更新していきますので、

こちらも、ぜひチェックして下さい!!!

皆様、本当にありがとうございました!!また、会いましょう!!!

                                 鷲崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031