スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆コッ、コレは!!!☆

2014年12月19日

こんにちは(*^^)v

以前にも、子供たちの書いた絵をアップしていましたが今回もアップします☆

しかも、かなりレベルアップしています!!

何でも器用にこなす長女!!成長著しいです!!

絵を見てビックリ(@_@;)小2の長男が書いたかと思ったら・・・。

なんと、幼稚園の年中さんなんですが、かなりの出来栄え(V)o¥o(V)

親バカですが、長女は何に対してもセンスが感じられます!!!

しかも、負けず嫌いで根性もあります!!(ただ唯一の欠点はかなりの恥ずかしがり屋)

頼もしい限りです(V)o¥o(V)今後が楽しみです☆

でわ、また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                   鷲崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031