スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆感謝感謝☆

2014年11月7日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

ご心配をおかけしておりました猫ちゃん!!

奇跡です!!

飼って頂ける方がみつかりました!!!

常連のお客様なのですが本当に感謝です!!!

神様、仏様ですよ!!!

正直かなり嬉しかったです!!

泣くのを我慢してました(;_:)

救出されて5日、簡単には飼い主さんはみつからないので

名前を付けようとしてました(^_^;)

店長はタマと呼んでいたみたいですが(笑)

貰われて行く時は少し寂しかったです!!

スタッフ一同ほっとしました(*^_^*)

可愛がってもらえる事になってあの子は本当に運がいい子です!!

幸せに暮らしてね(^_^)/~

元気過ぎるオテンバ娘でした(^^♪

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031