スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏満喫☆

2015年8月12日

皆さん、こんにちは☆

江崎です~~(^_^)/

先日のお休みを利用して友人達と一緒に糸島の海まで行ってきました☆

普段、日焼けを嫌う私は何年も海には行く事は無かったんですが

今年は行ってきました☆

皆泳いでとっても楽しそうだったので、日焼け止めがあるから大丈夫かなと

長袖を脱いで過ごした事が大間違いでした(笑)

見事に赤く焼けてしまい、後悔している今日この頃です(笑)

日焼け止めは塗り直しが必要でした(;_:)

日焼けをしたくない人は長袖を脱ぐべきではありませんでした(笑)

でも海はとっても楽しかったですよ(*^_^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031