スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆げっ、下克上かっっ!!☆

2014年10月23日

こんにちは(>_<)/

家の、子供たちの『パワーバランス』についてなのですが、、、。

まず、一番猛威をふるっているのが『長女』です!!

長男は、アホで普段はおとなしい!!しかし、怒ると一番恐い存在!!(めったに怒りません)

次女は、マイペースで自分のやりたいように動きますが、長女の言うことには大体従います。

しかし、、、、、。

そんな長女、、。ちょっと、危うし!!長女政権が崩されるかも、、(@_@;)

嫁から、こんな画像が送られてきました、、、。

『下克上』です。  長女、泣かされてます。。  

そして、瞬時に長女からの反撃を恐れ逃げてます、、。画像からも、逃げるスピードが想像できるくらい次女の姿がブレてます、、、(@_@;)

この画像を見た瞬間、私は吹き出しました(*^^)。チョー面白い!!!

でわ、また!!!!!!!!!!!!!!!

                                    鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930