スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆運動会☆

2014年10月7日

皆さんこんにちは~~☆

江﨑です(^_^)/

先日姪・甥っ子の運動会に行ってきました☆

いつもは私は仕事で行けないのでビデオばかりで見ていたのですが

今回は見に行く事ができました(^^♪

初めてなのでかなり楽しみにしていました(^^♪

お弁当も作りましたよ(^^♪

私の作ったカツサンドは好評でした(*^_^*)

夜遅くまで準備したかいがありました(^^♪

子供達は毎日頑張って練習していたみたいです☆

成長した姿を近くで見れたので感動しました☆

やはり泣きました(笑)

そういえば途中に先生達が人気のお笑いコンビのマネをしていました(笑)

あけみちゃん・・・・・ウケました(笑)

天気は台風の影響で風が強く大変でしたが良い思い出ができました(*^_^*)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930