スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆当選☆

2015年7月29日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

先月終わりの出来事です☆

私、初めて当選しました(^_^)

何かというとたまに行くパスタ屋さんの周年祭があってた時に

アンケートに答えると旅行などが当たると書いてあったので出していました☆

すかっり忘れていた私は、会社の名前が書いてある封筒に怪しんで開けた所、

旅行は当たりませんでしたが千円のお食事券が当たっていました(*^_^*)

私、こういう応募するので当たった事が無かったので相当嬉しかったです(*^_^*)

パスタもデザートも美味しくいただきました(^^♪

ちなみに大牟田文化会館裏にある『おれごん』さんです(*^_^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930