スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スズメバチ退治☆

2014年9月23日

皆さんこんにちは~~☆

江﨑です(^_^)/

昨日に続きかなり大きいスズメバチが現れました(+o+)

昨日店長がアップしていたスプレーは使いはたしていた為

ソッコ-----

殺虫剤を買いに走りました!!!

スプレーを武器にやっと退治できました!!!

あんな大きなスズメバチ(*_*)

怖かったと思います(+o+)

かなり怖かったと思います(*_*;

でも、それでもスズメバチに立ち向かってくれた店長は

たくましかったですよ!!!!!

鷲崎店長!!カッコよかったですよ!!!(笑)

ありがとうございました!!

でもあと一匹、まだいるんです(+o+)

同じくらい大きいスズメバチが!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

退治したスズメバチさんを店長はきっと激写しているはず(^_^;)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930