スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹さんと仲良し晩餐会!!

2015年7月21日

キレッキレ店長ナカアツです(^_^)/    (おやじギャグのことです!(笑) )

タイヤ館大牟田のお父さん・竹石スタッフと終業後に空腹を満たしに行きました\(^o^)/

今回は、ラーメン”あっぱれや”さんです!

竹さんは、一番人気の黒らーめん的なものをチョイス!

私は、辛味らーめん!!

お互い満足できました\(^o^)/

竹さんに、餃子をわけてもらいサイコ-でした!  (ありがとー竹さん )

竹さんは、帰宅後の酒のつまみに餃子をテイクアウトでも注文してました(@_@;)

いやー!満足満足♪  また行こ~と!

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031