スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆結婚式☆

2015年7月19日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^^♪

昨日はお休みを頂いて友人夫婦の結婚式に

旦那さんと一緒に出席して来ました(*^_^*)

写真家の新郎さんと音楽家な新婦さんの式だったので

芸術あふれる結婚式でした(*^_^*)

二人ともとっても幸せそうで涙腺がゆるんで自分の結婚式を思い出しました☆

私と同じ式場で同じ司会者さんで共通点がいっぱいでした☆

私の結婚式ではフルート演奏してくれた新婦さん♪

素敵な写真をいっぱい撮ってくれた新郎さん♪

そんな夫婦の素敵な結婚式に出席でき幸せいっぱいでしたよ(^^♪

美味しいお料理と美味しいお酒に大満足でした(*^_^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031