スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆さくらんぼ☆

2015年7月3日

皆さんこんにちは☆

江崎です~~(^_^)/

先日山形産のさくらんぼを購入しました(*^_^*)

子供の時から缶詰のさくらんぼは大好きだったのですが

大人になった時に高級さくらんぼを食べてからは

缶詰では満足できなくなってしまいました(笑)

何年ぶりかに食べたのですがスーパーの700円くらいのさくらんぼは

あの時食べたさくらんぼの味ではありませんでした(笑)

山形のふるさと納税をすると高級さくいらんぼが2箱ももらえるそうです!!

本気でほしいと思ってしまいました(^_^;)

キンスマでおなじみの一人農業では、よくふるさと納税をしてその産地の野菜や果物

魚など色々紹介されていたので興味津々でした(*^_^*)

今度挑戦してみようかなと思っている今日この頃です(^^♪

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031