スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ラーメン♪☆

2014年7月14日

またまた江﨑です(^_^)/~(笑)

店長が美味しそうなラーメンの写真を載せていたので

つられて私もラーメンを食べてきました☆

ラーメンてなんでこんなに食べたくなるのでしょうか??

私はやっぱり豚骨が大好きです♪♪

今回行ってきたのは柳川にあるマル八ラーメンです☆

お正月行った以来の2回目の来店だったのですが

今回も同じラーメンを注文しました!

旦那さんも前回と同じ塩ラーメン☆

私は赤ラーメン☆☆

塩ラーメンは水菜が入っていて小皿でカニみそゆず胡椒が付いてきます!

美味しかったですよ☆

セットで注文したから揚げが美味しかったです(^^♪

皆さんもよかった一度行ってみて下さい(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930