スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆日田☆

2014年5月18日

皆さん、こんにちは~~☆

江﨑です(^_^)/

今日もいいお天気ですね~~(*^_^*)

今日は以前湯布院に旅行に行った際に立ち寄った

日田の日田まぶしを紹介したいと思います☆

この日田まぶし超~~~~~美味しいんです!!!

お値段もそれなりにしますが(笑)

千屋というお店です☆

食べ方が3回楽しめるんですよ(^^♪

まずはそのままで食べるべし!

2回目は薬味で味わうべし!!

最後は美味しいお出汁とわさびで〆るめし!!!

日記を書いていたら、かな~~り行きたくなってきました(笑)

皆さんも是非一度行ってみて下さい(^_^)/

鰻は柳川もオススメですよ(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930