スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆塩ラーメン☆

2014年5月17日

皆さんこんにちは~~☆

江﨑です(^_^)/

ちょっと話にはなりますが

福岡まで用事で出かけた際に

塩ラーメンのお店に行ってきました(*^_^*)

お店の名前は忘れました(笑)

私、ラーメンといったらとんこつラーメンって人間なんですが

旦那さんが塩ラーメンが好きなので行ってみました☆

スープが澄んでいて旨味が凝縮されたスープでした(^^♪

大将のはからいでおでんのサービスまでしてもらったので

かな~~~り満腹に(笑)

メンマがかなり美味しかったですよ(^_^)/~

やっぱりラーメンはいいですよね(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930