スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマってます!

2021年1月28日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

最近は暖かくなったり、寒くなったりと変な天気が続いてますね!

早く春が来ないかなぁと思います!

そんな自分ではありますが、ハマっているものがあります!

それがこのシュクメルリスープというもの!

どこかの国のスープだそうで、最近流行っているみたいですね!

このスープ、ニンニクがめちゃくちゃ効いているので休みの前の日しか飲めませんが、美味しいので是非ともオススメです!

 

話は変わりますが

最近、また寒くなりましたね!

寒くなるとバッテリーが上がりやすくなってしまうので、点検をされてみてはいかがでしょうか?

タイヤ館では無料で点検を行っておりますので、お気軽にタイヤ館へお越しください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930