スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いときこそ

2020年12月23日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

先日、佐賀のタイヤ館へ行ったときに、行きました!

中華料理屋さんの新福源さんです!

高速道路の佐賀大和インターを降りて、南に下っていくとあります!

ここの天津飯、めちゃくちゃ美味しいんですよね~!

安くてボリュームがあるのでついつい行っちゃいます♪

 

話は変わりますが、お出掛け前はタイヤの空気圧点検をおすすめします!

燃費が落ちるのはもちろん乗り心地が悪くなったりタイヤの減りが早くなってしまうことも!

タイヤ館では無料で点検を行っていますのでお気軽にお立ち寄りくださいね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930