スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ハブ防錆☆

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド その他 その他 > 下廻り&マフラーの防錆剤の施工・・・塩化カル防錆剤を使用しマフラーまで対応出来る事が特徴です。また現在錆びている部分にも施工でき更なるサビの進行を防ぎます。】
2020年12月6日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

タイヤ館作業メニューの一つ

『ハブ防錆』

のご紹介♪

先ずはビフォーです

これがーー?

キレイにこさいで

防錆剤を塗ります(^^♪

この防錆剤は半年から1年ほどの効果があります!

こちらのお客様はスタッドレスタイヤへの履き替えでいらっしゃり

時期的に今からは融雪剤も撒かれるのでちょうどいいタイミングなんですよね!!

ハブボルトには防錆剤が掛からないように

指サックをはめてます!(^^)!

¥2,200/1台分 で実施中ですよ!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930