スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい肉の日

2020年11月29日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

11月29日はいい肉の日ということで、イオンモール大牟田の駐車場でイベントをやってましたね(^^)

自分も買いにいきましたよ!

大人気のケバブ屋さんでケバブを買ってきてもらいました(^o^)/

何気にケバブは初めて食べたんですが美味しかったですね!

また来年もきてくれるのかなぁ

 

さて、話は変わりますが、いよいよ冬だなあという寒さになってきましたね!

寒くなってくるとタイヤの空気圧も減ってきますし、バッテリートラブルも増えてきます!

タイヤ館では無料で点検をしていますのでお気軽にお越しください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930