スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キーレスの電池交換!

2020年11月9日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

最近、車に乗ってエンジンをかけると「ピッピッ」と音が…

確認をすると車の鍵の電池が切れかかっているらしい!

ということで、キーレスの電池交換をしました!

まずは車の鍵の上の部分にコインを当ててひねる!

すると、こんな感じにバラけるんで、電池を交換します!

無事に交換して、始動確認!

赤いランプが付いたのでこれで完了です!

簡単なので、やってみてはいかがでしょうか?

 

話は変わりますが、寒くなってきましたね!

寒くなるとバッテリーのトラブルが増えてきます!

無料で点検を行ってますので、是非タイヤ館へお越しください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930