スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オススメの場所☆

2014年1月18日

以前、冬休みに子供たちを連れて行った場所を紹介します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子供さんがいらっしゃる方、必見です\(◎o◎)/!

筑紫野にある『キッズパーク』という所!!

ここは、かなりのチビッ子ギャングの溜り場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

親も一緒に遊ぶもよし!!子供たちだけ遊ばせ、親はマッサージチェアでくつろぐもよし!

室内なのに砂場まであります(*^_^*)    砂は、すぐ落とせます。

気になる方は、ぜひ行ってみて下さい!!子供は喜びます\(^o^)/

お試しあれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では、また!!!!!!!!!!!

                                    鷲崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031