スタッフ日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイ!できあがり!
車高もしっかり落ちて、マフラーも交換!
外から見ても、運転席で存在感を放つステアリング!
もとからかっこいい車なのにもっとかっこよくなっちゃいました~♪
これで走りもバッチリ!!
今、最も熱い国産スポーツカー『86』の作業をさせて頂きまして
ありがとうございました(^^)
足回りの慣らし走行が完了したらアライメント作業予定なので
ご感想をお聞きして、また日記にアップしたいと思います。

TOYOTA86続きです~
マフラーは中間から交換タイプの APEX ZN6をお取付しました!
マフラーの出口焼きが入っていてかっこいいです、青いです(^^
ステアリングもボディ色に合わせて、オレンジ色が配色されているものを
チョイスされていました(画像だと黄色に見えますが、実物はオレンジです)
お客様、良いセンスですね~♪

前回の日記で書いた『86』。
前回の予告通り、パーツ取付をしました(^^
本日のメニュー
車高調:クスコ コンプ3
タワーバー:クスコ
ステアリング:MOMO
その他にもいろいろお取付しましたが、
沢山あって忘れてしまいました(^^;
忘れてしまった分は後日ご報告します^^;
今回の写真は作業風景です~

今話題のトヨタ『86』がご来店しました!
なんと納車30分でご来店・ホイール取り付けです!(恐ろしい)
もともとかっこいいのにもっとかっこよくなっちゃいました(^^)
実はこの86、後日マフラー・車高調・タワーバー・スタビライザー等の
取り付け予定が入ってるんです。
車高を下げて、マフラー変えて、またまたかっこよくなっちゃいますねぇ~
作業させて頂くのが楽しみです!
また取り付け後写真をUPします~
...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930