スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は我が家の愛猫『くーさん』3歳記念\(^o^)/
『くーさん』はもともと野良猫で、まだ生まれたばかりの
ころにカラスに狙われていて可愛そうなので我が家で
飼うところからスタートし、早3年が経過しました(#^.^#)
今では寝る時も一緒で本当に甘えん坊なにゃんこです。
そんな『くーさん』の一番旬なものが、水槽を眺めること(#^.^#)
ただ眺めるだけならいいのですが、魚が近づいてくると
ガラス面をピシピシ叩き、威嚇し...

フリードハイブリッドに17インチを装着しました~
フリードに17インチって、サイズ設定があまり多くないんですよ~
今回お取付したのはコンセプトエージー
17×65 4 100 53
タイヤはPlayz PZ-X
黒いボディーにとてもお似合いですね~

担当者:柴田

こんにちは。
寒がりなうちのチョコちゃん(チワワ女の子)。
先月で2才になりました。
寒いとお家から出てこないんです。
ちょっと可愛かったので写真撮ってみました。
今や、我が家にとって大事な存在です。
この子のおかげで、家族みんなが助けられています。
これからも仲良くしようね!!

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930