スタッフ日記 / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年、伊豆にあるイチゴ狩りに行っていますが
今年はこの震災の影響もありお客さんが
ほとんどいない状況で食べ放題でした(^u^)
又15日は『イチゴの日』ということで
ジャムをプレゼントにもらうことも出来て
久々のリフレッシュを満喫してきました。
まだまだGWも間に合うみたいですので
機会があれば是非又行きたいもんですねぇ~(^◇^)

この度の震災で亡くなられた皆様に哀悼の意を表しますと共に
被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
久しぶりの更新となりまして申し訳ありませんでしたが、又
定期的に更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します(●^o^●)
我が家の『くーさん』も地震が有った時はさすがに
動物の第6感と言いますか非常にオドオドして怖かったみたいです。
さてさて、我が家には自家製のキャットウォークがありまし...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930