スタッフ日記 / 2011年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家には『くーさん』、『ゆず』の猫が2人
いますが、実はその2年以上前から『海水魚』も
います(●^o^●)
御覧の写真は我が家にいる『くろニモ』と
『イソギンチャク』です(^◇^)
この『イソギンチャク』、『クマノミ』は
自然界の色のままなんです。不思議ですよねぇ(*^_^*)
最後は、あれれれれ・・・(*^_^*)『くーさん』が
見ているではないですかぁ(^u^)
だって一応 猫 ですからぁ(●^o^●)
猫にとっ...

こんにちは、スタッフの奥隅です。
先日、天気も良かったので、久々にチョコとお散歩に行きました。
まだ路面には、所々雪が残っており、臆病なのか、雪があるところでは、手前で
しゃがみ込み、歩かないんですよー。
でも楽しそうに、(トコトコトコ)一緒に歩いたり、走ったりしてきました。
僕もいい運動になりました。
散歩中に、大きな土佐犬(散歩)とでくわし、怖がって僕の後ろに隠れたりも
していました。ちょっとその...

担当者:奥隅

こんにちは、スタッフの奥隅です。
2/14の夕方から、雨から次第に雪に変わり、大粒の雪がどんどん積り始めてきました。
道路では、車が、スリップ音立ってて、滑りながら走行されている方が、
何台か有りました。
次の朝、駐車場にて、どの位積もっているのだろうと思い定規で測ったら5センチも
積っていました。朝も路面によっては、凍結している所も有りましたし、
安全運転を心掛け運転しましょう。

担当者:奥隅

こんにちは、スタッフの奥隅です。
我が家の人気者、チョコです。(チワワ)
毎日この子に癒されています。
先日、1さいのお誕生日を迎え、ケーキをプレゼントしました。
チョコお誕生日おめでとうー。
僕もびっくりだたんですけど、ワンちゃん用ケーキってあるんですねー。
プレゼントしたら、すごい勢いで完食しちゃいました。
その時に撮った写真なのですが、僕にケーキを取られると思い
警戒しているところなんです。
この...

担当者:奥隅

こんにちは!スタッフの山本です。
2/11は都内でも降雪がありましたね!
スタッフの車に雪が積もったので、思わず写真を撮ってしいました(^^)
例年2月・3月と都内でも降雪する事がありますので、
まだスタッドレスタイヤを履いていない方は、準備をオススメします(^^)
降雪後の気温が低い時の、路面凍結等も注意です!

今回は、『くーさん』・『ゆず』の
ドアップの写真を載せてしまいます(●^o^●)
2人共女の子なので可愛く映ってますかね?
『くーさん』はちょっと怖い顔ですかね(+o+)
カメラ目線が上手な2人です。
最後の1枚は我が家にはキャットタワーがあるんですが
その筒の中の取り合いをしている2人です。
毎日大変です(T_T)/~~~。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31