スタッフ日記 / 2010年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビックシリーズも最後になりました!今回はシビックTYPE-R(EK9)
Jsレーシングのフルチタンマフラーお取付です。
お取付後、排気漏れのチェック等で、空吹かしを少ししましたが、
レーシーなサウンドに興奮してしまいました(^。^)
サウンドも良いですが、なんといっても重量がかなり軽くなりました!
交換前のステンのマフラーと持ち比べをするとすごい差です。
チタンは中間からリアピースまで、小指で持ち上...

連続でシビックです!シビック(EG8)に
RAYS グラムライツ57G (ハイパーブロンズ)
をお取付させて頂きました!タイヤはS-001をチョイス!
いや~かっこいいです!シビック欲しくなってしまいます(^^)

今回はシビッククーペ(EJ-1)にアルミホイールセットお取付です。
ホイールはニューレイトン バニッシュT-5です。
USDMスタイルのシビックにすごくお似合いです!
アメリカ西海岸で見かけそうですね(^^)
ついでにHIDもお取付です(^。^)

今回はK12マーチにHIDをお取付させて頂きました。
お客様は昼間でもライト点灯すると明るいですね!
とお喜び頂けたようです(^^)
これでナイトドライブが安全・快適になりますね!
加えてスタイリッシュです(^^)

こんにちはスタッフの山本です。
先日、RA6のオデッセイにクスコの車高調ヴァカンツワゴンとe-conをお取付
させて頂きました。
お取付後、運動性能が上がりしっかりした乗り心地になり、ご満足頂けた様ですが、
段差を越える時等に、ボディのたわみを感じる様になったそうです。
そこで、ボディ補強パーツです。
とりあえず第一段階で、ご希望も有りセンターから補強していく事になりました(^^)
画像上がお取付前です。
...

こんにちは!スタッフの山本です!
休日にひさしぶりのミニサーキットに行ってまいりました。
今回は新品の車高調交換後に初のサーキットでしたが、
足回り以外は前回と同じコンディションで
タイムが上がりました(^。^)
解かっていましたけどやはり足回りは重要ですね(^^)

こんにちは!スタッフの山本です。久しぶりのスタッフ日記更新です(^^)
今回は車高調のスプリング交換です。
製品はハイパコです。
上の画像右が交換後です。せっかく取り外ししたので、各部パーツを
清掃しました、新品みたいですね(^。^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031