スタッフ日記 / 2010年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は、BE5のレガシィのタイヤホイールお取り付けです。
17インチから18インチへのインチアップです。
やはり、ホイールがひとまわり大きくなったので、
ホイールの迫力が増してかっこよくなりました(^^)
お取り付けしたホイールはエンケイ:RP-05(Chiaro Silver)です。

こんにちは!スタッフの山本です!
今回はEG8のシビックにリアタワーバーをお取り付けさせて頂きました。
コーナリング時のリアの剛性感がアップしてスタビリティが
アップしたそうです(^^)体感できるパーツっていいですよね(^^)

ブリヂストンオリジナルのエコホイール ECO FORM CRS101 カラーGM/N (ガンメタ塗装後表面切削)
が入荷しました!これ軽量ホイールなのですが、重量を減らして燃費を良くしよう!って
ホイールなんです!CRS101の実物を見るのが初めてなのですが、
これ、かっこいいですね!エコなだけじゃなくドレスアップもできるなんてサイコーですね(^^)
店内に展示してありますので、見るだけでも、お気軽にご来店して下さい。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930