スタッフ日記 / 2010年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はゴルフ5 GTIにOZ Alleggrita-HLT(チタニウムテック)18インチ
をお取り付けさせて頂きました。
黒のボディで所々カーボンパーツを使っている車両なので、
チタニウムテックのカラーがマッチしていますね(^^)
かっこいいです!

今回はマーチにWORK エモーション11Rの17インチを
お取り付けさせて頂きました。
かわいいボディカラーにスポーティーなホイール!
なかなかマッチしていますね(^^)

こんにちは!スタッフの山本です。
今回はひさしぶりに愛車のスイフトを触ってみました。
以前から欲しかったメッシュグリルの取付です。
スイフトはバンパーを外さないとグリルの交換ができませんので
少し手間がかかりました。
純正のグリルですと、真ん中にメーカーのエンブレム、その後ろに樹脂の柱
があるので、ラジエター冷却の効率が少し悪いそうです。
今回は柱もカットして、エンブレムも無くなったので、
冷却効率の...

こんにちは!スタッフの山本です。
今回はジムニーのヘッドランプをHIDに交換しました。
やはりヘッドランプを点灯したときは、ハロゲンより精悍に
見えますね(^^)
明るくなったので、夜のドライブも安心です(^。^)

担当者:担当(柴田)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930