スタッフ日記 / 2009年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!スタッフの山本です。
今回はE51エルグランドにガナドールマフラーをお取付させて頂きました。
純正1本出しから4本出しへの交換なので、リアビューにかなり迫力が出ましたね。
今後は車高調・タイヤ・ホイールを交換予定だそうです。
楽しみですね(^。^)

こんにちは!スタッフの山本です。
先日アップしたRE30とRE-11セットをお取付しましたので
取り付け画像をアップ致します。
個人的にRE30のデザインが好きなんですが。
ロードスターにも、かなり似合ってますネ!
軽量ホイールにハイグリップタイヤ!確実にマシンの
ポテンシャルはアップしていますネ!
理想のスタイルにポテンシャルアップ...
サイコーです(^。^)

こんにちは!スタッフの山本です。
先日、本庄サーキットに行ってきました(^。^)
普段はできない全開走行ができるので、ストレス発散にもなるし
すごく楽しかったです!
今後はタイムアップを目指して、
腕を磨きつつ車のチューニングも楽しみながらやっていきたいです(^_^)
ちなみに同じクラスにスイスポの方がいたので、かなり燃えてしまいました(笑

こんにちは!スタッフの山本です。
今回はGE6のフィットにRSR車高調のBESTiをお取付させて頂きました!
いつもお預かりしたお車は細心の注意を払い、作業をさせて頂いておりますが、
今回は新車なのでいつもより神経を使いました(^^;)
作業後、チェックも含めて試乗させて頂きましたが
『ローダウンしても乗り心地が良い…』とRSR様の製品紹介に記載されているだけあって
40mm~50mmローダウンしてい...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930