スタッフ日記 / 2008年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。スタッフの山本です。
先日RX-7(FD)のお客様にプロドライブGC-010G(ブリティッシュブラック)18インチをお取り
付けさせて頂きました。ホワイトボディにブリティッシュブラックをチョイス!かなり渋いです!
かっこよすぎる・・・・

担当者:山本

最近、エコというキーワードが多くなりましたね。
ブリジストンも環境を考慮した、エコタイヤなるものも登場させ、地球環境問題に真っ向から取り組んでいます。もちろん他のタイヤメーカーも取り組んでおりますが・・・
私も、スーパーで買い物をする時は、今では必ずエコバックを持参しております。一人一人の小さなエコ活動も皆で行なえば、大きな成果になるはずです。身近な事から始めるということが大事なのではないでしょ...

担当者:谷口

こんにちは、店長の谷口です。
私の車も新車で購入してから早、20年!!今年の4月でめでたく正車式?を迎え、10回目の車検をクリアいたしました!!(^。^)
今回は、足廻りのブッシュ類を新品に交換したので、ついでにクスコのロアアームバーを取り付けてみました。昔は、スタビライザーなんかもラインアップしていたんですけどねぇ・・・
まぁ、リフレッシュというカンジですね。剛性が少しは上がるかなぁ・・・

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930