スタッフ日記 / 2008年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、ブリヂストン広報部の方と雑誌編集者・カメラマンの方がいらっしゃいまして雑誌の取材を受けました。久しぶりの取材で少し緊張しちゃいましたね・・・
内容は、プロの技術特集みたいのようでして、タイヤ館でしかできない作業を中心に約3時間ほどで終了いたしました。発売日が待ち遠しいです!!

担当者:谷口

12月は、目まぐるしく過ぎていきました。
混雑の中、お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
年が明けてからは、少し落ち着いてきましたので、スタッドレス交換がまだのお客様は、チャンスだと思います。
今年もスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。

担当者:谷口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31