スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省してきました!

2019年10月29日

こんにちは♪ 主任の田畑です(^_^)

先日、お休みを頂いて実家の鹿児島に帰省しました(^∇^)

少しだけ写真を撮ってきたので、よろしければご覧くださいm(_ _)m

 

まずは、鹿児島といえば…で皆さんが思い浮かぶのはコレですよね〜

桜島です(^O^)/

この日もモクモクと噴煙を上げてました!ただこれでも大人しいほうですね(^^;

桜島を見ると「帰ってきたなぁ」と感じられますね(⌒▽⌒)

 

実はこの写真は、鹿児島市内から出ているフェリーの上から撮ったんです。

そして向かった先は、昨年の某歴史ドラマのオープニングでも使われていたので

見てみたいと思っていた、雄川の滝という所です……が、

水量が少ない!!( ゚д゚)  

現地の人に聞くと、滝の上にダムがあって堰き止められているので、普段はこんな感じだそうです(^_^;

前日辺りに雨でも降っていれば、テレビの感じになっていたんでしょうね( ´∀`)

 

最後にこちらへ戻ってくる前に立ち寄った、コスモス越しの霧島の山々です(^_^)

1番高い所が高千穂峰だそうです。思いがけず良い感じだったので写真を撮ってみました♪

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますm(_ _)m

また機会がありましたら、写真UPしますね(^_^)

カテゴリ:スタッフの休日♪ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930