スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換中♪

2019年8月29日

 

いつもお世話になっております。

 

8月も残すところあと少し…

暑さもだいぶ和らぎ、すごしやすい日が続いてますね(^^♪

 

ではタイヤ交換の紹介です!

 

メルセデス・ベンツ W218 CLS550

たまにこの型の車両が来ますが、今回はセダンですね♪

 

交換するタイヤは、POTENZA S007A

気になる方はリンクをクリック↑

サイズは、フロントに255/35R19

リアは285/30R19です!

 

285ともなると太くて迫力が違います(^^;

 

 

続いて2台目!

 

トヨタ グランドハイエースのタイヤ交換です!

交換前は、夏タイヤがついているのですが、、

 

車検のタイミング・10月の増税を考慮して、早めの冬タイヤの準備に入ります!

交換したタイヤは、BLIZZAK VRX2

 

氷上性能に加え、舗装路でも夏タイヤと変わらないフィーリングで運転できます♪

 

夏タイヤの交換はもちろん、早めの冬タイヤの準備も受け付けております♪

タイヤのご相談は、ぜひタイヤ館西荻窪にご連絡くださいm(__)m

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930