スタッフ日記 / 2022年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!近藤です!
突然ですがこの写真をご覧ください!
一体誰が組み立てたのでしょう?
正解は…近藤です!!(自分)
私は工作が得意なので自信はあったのですが
中々難しかったです( ゚д゚)
ご来店した際に「あ、近藤が組み立てたヤツ」
と思っていただけたら嬉しいです(笑)

カテゴリ:お店の日常 近藤日記 

担当者:近藤

皆さんこんにちは!近藤です!
今回はヘッドライトコーティングの
施工前と施工後の差をご紹介します!
ヘッドライトコーティングをすると?
こんなにキレイに!黄ばみ落としとツヤ出しをして
新品に近いほどキレイになりました!!
磨いてる自分もスッキリしました(*^_^*)
ヘッドライトが黄ばんでいたり気になる方は
試してはいかがですか?

カテゴリ:近藤日記 

担当者:近藤

皆さんこんにちは!近藤です!
今日は20インチタイヤを組んでいる所を
ご紹介していきます!!
20インチを組んでいるのは…松野スタッフです!!
かなりのコツが必要という事を学びました(*^_^*)
自分も組めるように頑張ります!

カテゴリ:近藤日記 

担当者:近藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930