スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物の折り紙

2016年4月18日

トミーです。

この前の金曜、土曜は地震がすごかったですね。

熊本は震度7、鹿児島も震度4と大きな揺れで、少しこわかったです。

そんな中、すごい揺れているにもかかわらず、小学生と5歳の妹は爆睡していたので、

これはこれで驚きました。

今回は、これからの時期によく見る動物を折り紙で作りました。

その動物はツバメです。(黒い折り紙で折ったので分かりにくいかもしれませんm(__)m)

毎年4月下旬位から5月ごろによく飛んでいるのを見かけますね。

ツバメが巣を作ったお家は幸福になるとかいう話を聞いたことがあるので、

僕の家にも巣を作ってもらいたいです。

担当者:トミー