スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビスケット

2016年3月30日

どうも~トミーです!!

早いものでもう4月ですね、

私もタイヤ館のスタッフになってから1年になります。これまでお世話になったお客様、

ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m

今回は先日旅行に行った祖母からもらったお土産のお話です。

旅行先は長崎で、1泊2日と短いですが、ゆっくりできたと言ってました。

その長崎から帰ってきて取り出したお土産がなんと!!

東京バナナにアメリカで有名なビスケットと、長崎のお土産じゃなかったんです\(◎o◎)/

話を聞いたら、東京に住んでいる親戚と一緒に行った際、これも上げるから持って帰ってと、

貰ってきたらしいです。

長崎に行って東京都アメリカのお土産を持って帰ってくるとは驚きでした。

写真はアメリカのお菓子のビスケットです。

担当者:トミー